オートチャートで半自動売買!FX+CFD!

無料の相場解析ツール「オートチャーティスト」を使ってトレードをするブログです。

ドル円(USD/JPY)両建て 54日目 Gemforexのバグ??大損、もう疲れた。。

 

このブログは海外FXのGEMFOREXで両建てポジションを持ち、スワップを稼いでいこうという実験を行なっています。

 

最近はスワップ稼ぎ+スーパー低ポジスイングトレード

スワップポジのためのスプレッド手数料を稼げればいいな、と思いはじめました。

 

そして現在。。

 

f:id:yu-hoshimura:20191113030139j:plain

 

みごとひげの先っちょ買い。

 

両建てのため、マイナス10ドルで固定。

 

f:id:yu-hoshimura:20191121020431p:plain

 

でも残高はちょっと増えた。のであと2.7ドルくらいのマイナス。

 

今度上に上がったら。。

 

売りを追加して、プラマイゼロになったところで全決済にしたい!!

と待って待ってそのチャンスは未だ来ず。

 

そして、ここにはないけど、 もうひとつのリアル口座で大損しました。。

 

Gemforexで取引してたんですけど、

1回目、「値段が更新されました。新らしい値段で注文しますか?」のところを、拒否。

そして2回目、再度注文するも、「ネットワークの接続ができません」でエラー。

ちょっとおいて、3回目の注文でやっとオーダーが通りました。

 

でしばらくたって、ふと見ると、なんかやたら含み損が多い。。

金額を確認してみると、なんと3回分のポジションが建ってた?!!!

 

しばらくして気づいたから、もう3ポジ分の含み損が結構なことになってて、取り消すのもできなかったんですよね。

 

そうしている間にどんどん含み損は増え。。

 

 

いやね、自分の取引で損してしまうんだったらいいんですよ。

でもね、意図せず当初の3倍のレバレッジでポジションがあった時のパニックといったら。。

 

 

この件はいまお問い合わせに確認中です。

本当はプラスにして問い合わせしたかった。。

マイナスで連絡したら、”損した分返してほしいだけでしょ?”

とか思われたら嫌だし。。

 

スクリーンショットとかも撮ってなかったんですよね。

普通撮らないですよね、、 ”注文できませんでした。”っていう画面。。

 

 

とりあえずこの1ヶ月ね、

初心者の最初にやってしまった過ちを取り返すために、一生懸命勉強して、少しずつ含み損が減ってきたところだったんです。

でもその数百円を減らすために、自分の生活が犠牲になっていたのも確か。

 

これだけ大損して、なんかもう吹っ切れました。

 

もともと投資っていうのは、一度投資したら何十年もずーーっと持ってるようなものですもんね。

それをあれこれイロイロ触ろうとするから悪いなと。

 

今回大損したけれど、1年もほったらかせばスワップでプラスになってくれるし、もう長い目で見ていこうと思わされました。

 

でも、それでも、

このエラーで事故ったポジションは修正してほしい!!

ダメならダメで諦めるけど。。

Gemtradeさんの誠意に期待!!!!

 

f:id:yu-hoshimura:20191121020431p:plain

 

そして現在の口座。

わたしがこれだけ精神をすり減らし生活を無下にしていた中でも、

スワップはコツコツ増えつ続けています。

一番確実な成果です。人間のすることはなぜこうも愚かなのだろう。。

 

アメリカが利下げを行っても、スワップポイントは変わらないので、それもGEMFOREXの安心ポイントですね。

 

あーあボーナスでもらったこの口座で取引しておけばよかった。。

 

 

   

*************************

本日のポジション

 

スワップ累計にします。

売り 15.32(1日+0.26)

買い 11.51(1日+0.20)

 

合計 26.83ドル +トレード利益8ドルほど。+含み損10ドルほど。。

  

 

口座残高: 

-4922USD(-534,037円)

 

スワップ合計 2683ドル (291,105 円)

 

何もしなければもうすぐスワップ30万円!!

これってそのへんのトレーダーよりもぜんぜん優秀な成績ですよね…

 

200万円あるという想定で運営していきます。

 

*************************

 

 

わたしが使っているFX口座が、売りも買いも両方プラススワップがあるという海外FXのGEMFOREXです。

  

 

f:id:yu-hoshimura:20191001064425j:plain

 

前回のGEMFOREXの100%入金キャンペーンは気づいたのが最終日で、抽選はハズレでした。。

いつがあたりがわからないので、当たった日はすぐ入金する必要がありますね!うまい作戦ですね!

 

次回は見逃さずに入金したいと思います。

 

今はまた口座開設でもれなく2万円プレゼントキャンペーンを行なっていますね。


わたしもこのキャンペーンを利用し、200ドルをもらいました。

口座は円かUSドル口座にするかを選べるので、ドル口座を選んだら200ドルがボーナスで付与されました。

わたしがUSドル口座を選んだのは、単純に2万円より200ドルの方がもらえる金額が大きいからです。笑

 

 

口座開設はこちらからできます。 

gforex.asia

 

 

リアルマネーとして出金することはできませんが、それを元手にレバレッジ1000倍で取引できるから、1000万円〜3000万円の価値を与えられたのと同じです!!

 

しかもなぜか売りと買い、どちらもスワップポイントがプラスの通過があり、(

ドル円、ユーロドルなど)両建て(買いと売り 両方のポジションを持つこと)で、両方からスワップポイントが入ってくるというすごい仕様!!

 

スワップ自体は他の会社に比べてペラペラに少ないですが、両建てできてリスクほぼゼロで、レバレッジ1000倍が使えるとなると、

色々検証した結果、GEMFOREXが一番でした。

 

もっと軍資金があるなら、複数口座持つのがいいと思うんですけど、

残念ながらないので…。

これから増やしていきます!

 

キャンペーンの内容は随時変わるので、詳しくはHPでご確認ください。

 

詳細はコチラ

 

gforex.asia