オートチャートで半自動売買!FX+CFD!

無料の相場解析ツール「オートチャーティスト」を使ってトレードをするブログです。

市場はリセッション懸念で株価↑↑?

やっぱり!!

昨日書いた通り、
決算や指標発表でリセッション色が急に見え始めて、

じゃあ利上げや金融引き締めをきつくしなくても良いんじゃないかとみんな思いはじめたと思ったら、株アゲアゲ?↑↑

でもきっとこれも一瞬の罠で、

たぶん明日か何日後かには

「リセッションくる?てことは、株下がるじゃん!というか0.5%の金利アップはやってくるし[emoji:B5B]

てことで、またドーン!!と下がると思うのです。

思うの。

思うんだけどね…。。!


これがダブル底になって、やっぱリセッション来ないで上がっていっちゃったら、

全然底で買えないまま終わっちゃう…という気がして怖くて、
買っちゃうよねぇ、、!!
しかし、ちょっとだけ!
ほんとに積み立てをちょこっと!
と、リセッションに強い銘柄をちょっと買い増し。

リセッション来ないかもと不安で買っちゃうけど、ちゃんとリセッション銘柄選んでるから、大丈夫!てことでよい??(´・ω・`)