オートチャートで半自動売買!FX+CFD!

無料の相場解析ツール「オートチャーティスト」を使ってトレードをするブログです。

ドル円(USD/JPY)両建て 82日目 売りポジ建値決済後に暴落。でもいいの。

 

このブログは海外FXのGEMFOREXで両建てポジションを持ち、スワップを稼いでいこうという実験を行なっています。

 

最近はスワップ稼ぎ+スーパー低ポジスイングトレード

スワップポジのためのスプレッド手数料を稼げればいいな、と思いはじめました。

 

そして現在。。

 

結局マイナスを増やす結果にはなっていますが、

いきなりマイナス60ドルくらいから始まったので、はじめよりは損は減ってます。

スイングした分は未だ含み損です。。

 

現在のスイングポジ。(スーパー含み損)笑

 

f:id:yu-hoshimura:20191220233905p:plain


 

109.6あたりでもっていた売りポジションは、下がる前にちょっとあげたヒゲで建値決済されていました。

その後再度売りで挑んでみるも、まったく動きのない状態。。

 

ドル円は上に行くか下がるか本当にわからない状態なので、とりあえず建値でこれも手仕舞い

 

その後やっと。。!大きく下げて(とはいえ値幅は小さいですが)

建値で決済せずに持っておけばと思いますが、

 

もしかして110円に上がって、そのまま上を目指すことになっていたかもしれないので、これでいいんです。

 

結果持っていた含み損は減っているので。笑

気長に待ちます。

 

ドル円、もしくはクロス円全体で上への勢いがなくなれば、

その時に売りを追加して含み損を減らしにいきたいと思います。


 

そして本日のスワップ

 

f:id:yu-hoshimura:20191220234628p:plain

 

 両建てのスワップポイントがもらえるのは

 GEMFOREXのよいところなので、スワップポジションはしばらくはホールドしていこうと思います。

 

でももうすぐ年末なので、去年の恐怖があるので、クリスマス前にはこのポジションともお別れの予定。。

  

*************************

本日のポジション

 

売り:11.56ドル (+0.26)

買い:8.71ドル (+0.20)

 

合計 20.27ドル (2209円)

 

そして確定スワップ 合計 18.5ドル

 

合計 38.77ドル +トレード利益1.5ドルほど +含み損17ドルほど

  

 

口座残高: 

-2918USD(-318,062円)

 

スワップ合計 3877ドル (422,595 円!)

 

スワップだけで、数ヶ月で42万円になりました。

今週からは半分に減ってしまいますが、仕方ないですね。

 

200万円あるという想定で運営していきます。

 

*************************

 

 

わたしが使っているFX口座が、売りも買いも両方プラススワップがあるという海外FXのGEMFOREXです。

  

 

f:id:yu-hoshimura:20191001064425j:plain

 

前回のGEMFOREXの100%入金キャンペーンは気づいたのが最終日で、抽選はハズレでした。。

いつがあたりがわからないので、当たった日はすぐ入金する必要がありますね!うまい作戦ですね!

 

次回は見逃さずに入金したいと思います。

 

今はまた口座開設でもれなく2万円プレゼントキャンペーンを行なっていますね。


わたしもこのキャンペーンを利用し、200ドルをもらいました。

口座は円かUSドル口座にするかを選べるので、ドル口座を選んだら200ドルがボーナスで付与されました。

わたしがUSドル口座を選んだのは、単純に2万円より200ドルの方がもらえる金額が大きいからです。笑

 

 

口座開設はこちらからできます。 

gforex.asia

 

 

リアルマネーとして出金することはできませんが、それを元手にレバレッジ1000倍で取引できるから、1000万円〜3000万円の価値を与えられたのと同じです!!

 

しかもなぜか売りと買い、どちらもスワップポイントがプラスの通過があり、(

ドル円、ユーロドルなど)両建て(買いと売り 両方のポジションを持つこと)で、両方からスワップポイントが入ってくるというすごい仕様!!

 

スワップ自体は他の会社に比べてペラペラに少ないですが、両建てできてリスクほぼゼロで、レバレッジ1000倍が使えるとなると、

色々検証した結果、GEMFOREXが一番でした。

 

もっと軍資金があるなら、複数口座持つのがいいと思うんですけど、

残念ながらないので…。

これから増やしていきます!

 

キャンペーンの内容は随時変わるので、詳しくはHPでご確認ください。

 

詳細はコチラ

 

gforex.asia