オートチャートで半自動売買!FX+CFD!

無料の相場解析ツール「オートチャーティスト」を使ってトレードをするブログです。

(ドル円)両建て 2日目 初めてのスワップポイントゲット!うれしい!!

f:id:yu-hoshimura:20190924093803p:plain

なんだか画面が暗くてすみません。。

 

大幅マイナススタートなのですが、マイナスの金額も間違えており、

ドル建てなのでこの時点では8343円になります。。

 

スワップ次第なので、通常は1.2pらしいので、それで計算すると7138円。

1日のスワップ50円だとすると、142日間、5ヶ月間くらいすれば現状回復ですね。。

それまでにスプレッド狩りなどに合わないことを祈ります。。

 

スワップが何時につくのか書いていなかったので、

GemforexのHPによると、サーバーが0時の時点で、スワップが付与されるそうです。

どこや???

 

調べても分からなかったので、時間をチェックしようと思ったら、気がついたら23時、スワップポイントがついてました!!

20時の時点ではまだだったので、その間ということになりますね!

 

大幅マイナスで落ちましたが、スワップがつくとうれしい!!!

0.27と0.20

これは何でしょうね?きっとポイントですよね。

 

本日のスワップ 47円。。

50円よりちょっと少ない!!!

 

とはいえ、このまま見守るほかありません。

ひたすら見守ります!!!

 

*************************

本日のポジション

 

-6639 USD

スワップ 4700円。→訂正,0.47ドルなので50.52

     5200円

 

200万円あるという想定で運営していきます。

*************************

です!

 

 

わたしの使っている口座はこちらです。

海外FXのGEMFOREXという会社で、口座開設するだけで入金キャンペーンを定期的に行なっています。

gforex.asia

 

口座開設するだけで、入金もなしに、無条件に1万円〜3万円分の運用資金がもらえます!

リアルマネーとして出金することはできませんが、それを元手にレバレッジ1000倍で取引できるから、1000万円〜3000万円の価値を与えられたのと同じです!!

 

しかも両建て(買いと売り 両方のポジションを持つこと)で、買いと売り、

どちらともスワップがプラスになるというすごい仕様!!

スワップ自体は他の会社に比べてペラペラに少ないですが、両建てできてリスクほぼゼロで、レバレッジ1000倍が使えるとなると、

色々検証した結果、GEMFOREXが一番でした。

 

もっと軍資金があるなら、複数口座持つのがいいと思うんですけど、

残念ながらないので…。

これから増やしていきます!

 

キャンペーンの内容は随時変わるので、詳しくはHPでご確認ください。

 

詳細はコチラ

 

gforex.asia