オートチャートで半自動売買!FX+CFD!

無料の相場解析ツール「オートチャーティスト」を使ってトレードをするブログです。

ドル円(USD/JPY)両建て 27日目 含み損が減って赤字が減ってきた!

 

このブログは海外FXのGEMFOREXで両建てポジションを持ち、スワップを稼いでいこうという実験を行なっています。

 

f:id:yu-hoshimura:20191022225153p:plain




更新時間が空いてしまいました。

売った瞬間から、反対方向に爆上がりし、マイナスを見たくなくてトレードも遠ざかってしまいました。

 

マイナスで画面も見たくなくなると、下手に変な注文とかしなくてよいですね。笑

やっと少しドル円が下がってきて、息を吹き返しました。笑

 

売りポジは塩漬けになってしまったので、買いポジで無駄にちょっと短期売買した分が、プラス0.16ドルになっています。笑

 

 この1週間の間にやったことは、さすがに何もかも正反対なトレードと赤字を見て、

このままではヤバイと感じ、YouTubeのトレード解説している方の分析を参考にすることにしました。

 

これでさすがに、今が買い中なのか売り中なのか正反対に勘違いすることはなくなりそうです。泣 

  

 

f:id:yu-hoshimura:20191016001610p:plain

 

これが前回、売ったすぐに正反対に続伸したチャート。。

 

 

ちなみにGEMFOREXだとドル円は売りも買いもどちらもプラススワップなので、ほっといてもさらに傷が膨らむことは避けられます。。

これが結構精神的にはでかい。

 

あと両建てできるので、売りが塩漬けでも買いは動かせる!!っていう。

 

しかも毎日のスワップがあるので、マイナスの3ドルくらいなら、6、7日間でスワップで取り戻すことができるのが、さらに心の支えになっています。

 

そう考えたら、最初の注文でマイナス60ドルからはじまっちゃったのが、痛いなあ。。

 

もっとはじめから、細かい単位で複数ポジションを持っておけばよかったなと思っています。

 

*************************

本日のポジション

 

スワップ累計にします。

売り 7.21 (1日+0.22)

買い 5.77(1日+0.23)

 

合計 12.98ドル 

 

このトレード失敗の6日間で、ほとんどの赤字分を埋めてくれそうなスワップが。。

日々は小さく感じても、やっぱりつもり重なれば大きいですね。

 

 

口座残高: 

-5596USD(-604,368円)

 

 

スワップ合計 1298ドル (140,184円)

トレード利益0.16ドル。。

    

200万円あるという想定で運営していきます。

 

ノーリスクで14万円突破!!

*************************

 

 

わたしが使っているFX口座が、売りも買いも両方プラススワップがあるという海外FXのGEMFOREXです。

  

 

f:id:yu-hoshimura:20191001064425j:plain

 

前回のGEMFOREXの100%入金キャンペーンは気づいたのが最終日で、抽選はハズレでした。。

いつがあたりがわからないので、当たった日はすぐ入金する必要がありますね!うまい作戦ですね!

 

次回は見逃さずに入金したいと思います。

 

今はまた口座開設でもれなく2万円プレゼントキャンペーンを行なっていますね。


わたしもこのキャンペーンを利用し、200ドルをもらいました。

口座は円かUSドル口座にするかを選べるので、ドル口座を選んだら200ドルがボーナスで付与されました。

わたしがUSドル口座を選んだのは、単純に2万円より200ドルの方がもらえる金額が大きいからです。笑

 

 

口座開設はこちらからできます。 

gforex.asia

 

 

リアルマネーとして出金することはできませんが、それを元手にレバレッジ1000倍で取引できるから、1000万円〜3000万円の価値を与えられたのと同じです!!

 

しかもなぜか売りと買い、どちらもスワップポイントがプラスの通過があり、(

ドル円、ユーロドルなど)両建て(買いと売り 両方のポジションを持つこと)で、両方からスワップポイントが入ってくるというすごい仕様!!

 

スワップ自体は他の会社に比べてペラペラに少ないですが、両建てできてリスクほぼゼロで、レバレッジ1000倍が使えるとなると、

色々検証した結果、GEMFOREXが一番でした。

 

もっと軍資金があるなら、複数口座持つのがいいと思うんですけど、

残念ながらないので…。

これから増やしていきます!

 

キャンペーンの内容は随時変わるので、詳しくはHPでご確認ください。

 

詳細はコチラ

 

gforex.asia